みせおさの育成記録

人とお店と自分を育てる過程を書きます。

今日で

終わりにならないよう続けて行きたいと思います。

どうも初めまして、みせおさ と申します。

自己紹介をしておきます。

田舎で育って、都会に出ることになって、ある店の店長をしています。

口が悪いです。

いろんな角度からの気持ちを考えていきたいと思います。

このブログの内容。

人、お店、自分の育成、成長を書いていけたらと思います。

もちろん良いこと、悪いこと、いろんなことがあると思いますが、それでもなんかしら残せたらと思って書きます。

ストレス解放の場にすることになると思います。

気が向いたら読んでみてください。

今後とも宜しくお願い致します。